昨日は母の日でしたね

 

「お母さん」の皆さん、毎日、おつかれさまです。

 

 

 

 

我が家には、こういうイベントを

張り切って準備してくれる次女がおりましてニコニコ

 

 

昨日から入念に計画してくれたもよう。

 

 

え、8:30起床!?凝視

 

 

 

そして、

朝からいそいそと準備スタート。

 

 

 

「はります(貼ります)」とあるように、

壁を折り紙でいっぱいデコってくれましたニコニコ

 

 

 

次女からはお花と、、

 

 

 

 

何やらプレゼントがニコニコ

 

 

 

 

開けてみると、、

 

 

 

メイクスポンジ笑

 

 

お母さんがいつも使ってるスポンジが

茶色く汚くなってることに、よく気づいたねオエー

 

 

 

8年間ありがとう、って、嬉しいな

 

 

 

そして、こちらも。

 

 

 

 

 

 

これは先日食べた水羊羹の空き缶なのですが、

スポンジが丸いので転がってしまないように、

スポンジ置きに使ってね、ですって笑

 

 

 

 

 

 

さて、私めは、

インスタを見てずっと気になっていたお店の

母の日ケーキを自分で予約しておりましてにっこり

 

 

 

次女があれこれ準備してくれている間にお出かけして、

取りに行ってきました

 

 

 

芸術的でおいしいケーキでした!

 

 

 

 

夕食は、近所のスーパーでちょっと良いお肉を買い、

夫にローストビーフを作ってもらったのでした。

 

自分のご機嫌は自分で取るスタイルよ

 

 

 

夕方には長女からも電話があり、

「お母さん、いつもありがとね!」と

嬉しい言葉をもらいましたニコニコ

 

 

 

 

私を「お母さん」にしてくれて、ありがとう。

 

 

優しい娘たちがいて、母さん、しあわせだよキラキラ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

実母に贈った栗タルト、めっちゃ美味だと大絶賛飛び出すハート