明後日に始業式を控え、

長女は明日、寮に戻ります。

 

 

この春休みは大きな旅行もせず、

まったり、のんびり過ごしました。

 

 

そんな中から、ミニトリップ的なものをいくつか…

 

 

 

 

 熱海に行ってきた!

 

 

唯一、旅行らしい旅行をしたのが、熱海。

 

 

食べ歩きを楽しみ、

温泉につかり、

ホテルのビュッフェディナーで満腹になり…

 

 

まあまあ、疲れました子連れ旅行の感想あるある泣き笑い

 

 

駅前の足湯「家康の湯」温泉

 

 

 

悪魔の食べ物 あんバターにも30分並んじゃった

 

 

 

 

 

 

 浅草に行ってきた!

 

 

とある週末には、長女のリクエストで浅草へ。

 

 

インバウンド~

 

 

 

 

 

 

浅草寺の屋台で買ったりんご飴

 

 

 

 

全力で変顔している姉妹…お見せできずに残念…ひらめき

 

 

 

 

花やしきも!

 

 

 

 

 

 

 もちろん、渋谷も。。

 

 

お店に足を踏み入れた瞬間から疲れる109不安

 

 

推し活のお付き合いをしてきました(お財布係担当

 

 

 

 

 

どうでもいい情報ですが、

私はこの春休み、ずっと気になっていた頬のシミを取りました。

 

この1年は、シミの断捨離に精を出しますキメてる

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

\本日20時スタート!お買い物マラソン、要エントリー!/

 

イベントバナー