唐津と言えばここ!と、多くの方が名前を挙げるであろう

和牛ステーキ専門店「キャラバン」。






おいしい佐賀牛・伊万里牛をいただける名店です。

 

 

 

 

 

12月にお邪魔してきましたラブラブ

 

 

こちらは、長女が頼んだ

「佐賀牛*伊万里牛 特選ヒレ・サーロインMix 140g」。



 


カメラ技術に乏しく、なんだかちんまりと写ってしまいましたが、

実際には、中1女子でも満足できるボリューム感飛び出すハート

 

付け合わせも含めてとっても美味しいと

ほっぺた落としていました。

 

 

 

こちらは、

肉の脂で胃もたれしがちな40代母が頼んだ

「オージービーフ(カイノミ)140g」。




佐賀牛食べないの…!?と、皆さん心の中でツッコミ入れてるよねにっこり


赤身好きにはたまらない美味しさでした。

 

 

お肉には、すべて、

 

・サラダ

・スープ

・ライス

・デザート

・コーヒー

 

が、付くので、大満足!

 

 

デザートのクリームブリュレも、美味しくて感動した飛び出すハート



 

カウンター席の目の前で焼いてくれるので、

店主とおしゃべりしながらライブ感を楽しみたい方は、

ぜひ、カウンター席を予約してみてください。

 

 

私はテーブル席でいただきましたが、

テーブル席は個室になっており、

長女とゆったりした時間を過ごすことができました。

 

 

 

ちなみに、こちらの「キャラバン」。

 

 

大変ありがたいことに、

早稲田佐賀生限定スペシャルランチがあるのです!

 

たくさん食べたい育ち盛りの中高生、

親元離れて寮生活を送っているワセサガ生のために、

 

特別価格でお腹いっぱいになれるハンバーグランチをご用意いただいているので

ぜひ、予約する際は「ワセサガ生だよ!」と自己申告をお忘れなく。

 

 

あ、このスペシャルランチは、

「ワセサガ生が子ども同士で来店したとき」限定。

保護者と一緒のときは注文できないので、お気をつけください。

 

 

 

寮生活を頑張る子どもたちのことを

さまざまな形で応援してくださる唐津の皆さま。

 

 

本当にありがたい限りです。

 

 

いつか長女が大人になったとき、

こうして自分の毎日を支えてくれた方々の存在が

心の支えになることもあるだろうと思います。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。