中学受験に伴走されてきた皆さん、

長いこと、お疲れさまでした。



受験が終わると、

いきなり現実味を帯びるのが


子の卒業・入学ですニコニコ



何度も書いていますが、

卒業式や入学式などのフォーマル行事、


肌もフォーマル仕上げするのをお忘れなく!



卒業式でも入学式でも、

たくさん写真撮りますからね。



後で見返して、


なんか、顔だけカジュアル?


と、ならないようにしたいですよね。




はい。


推しまくってるクッションファンデから

なんともお得な限定セットが出たのでご紹介させてください飛び出すハート



銀座ステファニー【ODELIAクッションファンデセット】です。




大人特有のあれこれを、

色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、

美膜処方でピタッと密着。


まさに、化粧直しできないフォーマル行事にぴったり



替えのリフィル付きなのも嬉しい飛び出すハート





美容液成分配合で、

メイク中もしっとり感をキープできるので

乾燥する体育館などの式典会場でも、問題なし!



式典にふさわしい、上品なセミマット仕上げになります花




さらに、今回はルーセントパウダーがセットに!






5色のパウダーで、UVケア+陶器肌がかないます。


透明感やツヤ感を残しつつ、

くすみが飛んでぱっと明るい肌にニコニコ





肌の凹凸にフィットして

ベースメイクの密着力もアップ!



このお得な楽天限定セット、


「初回限定」ではありますが、

クッションファンデの「初回限定」を

購入したことがある方も購入できるそう。





美しいロイヤルブルーのケースも、気分が上がりますにっこり




3点で17,910円のところ、9,900円!


さらに、300円OFFクーポン発行中!

2/10まで、ポイント10倍!


イベントバナー

 



初回限定なので、お見逃しなく!



本日もお読みいただき、ありがとうございました。