スーパーでこんなものを見つけました。



クリスマス一色の売り場の中で

桜の花を咲かせるアーニャ桜





我が家に受験生はいませんが、

つい買ってしまうデレデレ


受験生の皆さん、

ラストスパートがんばってくださいね



ちなみにお餅は、こちらの鍋に入れました。





華味鳥の水炊きスープが大好きなので

博多のお店も行ってみたい〜酔っ払い



さて、今朝、長女から着信があったので

「もしもし〜デレデレ」とご機嫌で出たところ、



「お母さん、雪降ってる…」



ですって!!




東京は昨日、20度超えの記録的な暖かさ。


今日も、昨日ほどではないものの

最高気温17度と暖かい日差しを感じます。



でも、唐津は雪!?


幸い(?)雪はすぐに止んだみたいです




今週は三者面談があるため、私も唐津に行きます。


慌てて唐津の週間天気予報を確認したら、、





わぁ…滝汗


さ、さむいね…滝汗滝汗



週末にかけて雪予報も出てるけど、

飛行機、飛ぶよね?

バスも動くよね??



とりあえず、

東京では出番のなかったダウン登場かなチーン



本日もお読みいただき、ありがとうございました。