ちょっと前に、生協(コープデリ)で

こんなのを見つけて、買ったんですよ。

 

 

\ビアードパパのふんわりおいしいひとくちワッフル(8個入)/

 

 

 

 

ふんわり系ワッフルが美味しくて、

普段朝食が進まない次女もパクパク食べていたので

リピートしたいな、と思って探しているのですが

 

どこでも売っていないの…真顔

 

 

 

近所のスーパーはもちろん、

ネットでも見つからないし、

ビアードパパでも売っていない。

 

限定販売だったのかな…

 

 

 

そうして

ビアードパパのサイトを隅々まで探していたところ、

お得な福袋を発見飛び出すハート

 

 

・パイシュークリーム(カスタード)3個
・贅沢いちご 3個
・特別割引券2,000円分(500円×4枚)
・オリジナルトートバック 1個       入り

 

 

うんうん、

これは買ってみたいな(1月1日の私、覚えておいて)。

 

 

 

 

 

 

今年2023年の1月は、ドトールの福袋(初荷)を買いました。

 

「コーヒー豆セット」だと

「コーヒー豆2~6パック+コーヒーチケット4~8枚」のセット。

 

 

このドトールのコーヒーチケットは、本当によく使ったな~デレデレ

 

 

 

今年の1月、

長女は学校を休んで自宅で勉強していましたが、

 

 

集中力が途切れたな…

ちょっと気分転換しよっか?

 

 

というときは、散歩がてら近所のドトールまで行き、

一緒に勉強(私は仕事)していました。

 

近所のドトールはブースもあって快適なのです。リモートワーカーだらけ…

 

 

 

何が入っているのかわからない福袋が苦手なので、

福袋を買う時は、金券(チケット)が入っているかどうかがポイントニヤニヤ

 

 

 

長女が家を出て寮暮らしをするようになってから

すっかりドトールに行かなくなったので、

今年はドトールの福袋は買わない予定。。

 

いろいろ寂しい…

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。