中1長女は、保育園の頃から小3まで

週1回、スイミングに通っていました。

 

 

プールから出た後は、

スイミングスクールの中にある、セブンティーンアイスの自販機で

好きなアイスを買って食べるのが、いつものお楽しみ。

 

私は長女の隣に腰掛けて、

アイスを頬張る娘の顔を眺めていたものです。

 

 

プールから上がったばかりの娘は、

ひんやりしたおでこに、

つるりとした、すべらかなほっぺた。

 

そして、スイカのような桃のような、

たまらなくみずみずしい香りをまとっていました。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

話は変わりまして。

 

モニターで「レールデュサボン」の柔軟剤を

使わせていただいたのですが、

 

これが、とっても良い香り 花

 

 

 

 

 

 

3種類ある香りから、私が選んだのは

「フィーリングブリーズ」。

 

 

 

 

 

はじめて洗濯で使った日、

 

「んー、この香り、どこかで嗅いだことがあるような?」

 

と感じつつ、すぐには思い出せなかったんです。

 

 

 

それが最近、ようやく

 

プール上がりの子どもの香りだ!

 

と、思い当たりまして。

 

 

まさに、

 

「シャワーを浴びた後の心地よさ」

 

というコンセプトのとおり花

 

 

 

プールから出ると、キョロキョロと周りをうかがい、

私の姿を見つけると、パッと顔を輝かせて

笑顔で「おかあさん!」と駆けてきた

あの、あどけない顔をした長女の姿が思い出されて、

 

思わず、洗い立てのタオルに顔をうずめて

ギューッと抱きしめたくなったよね お願い

 

 

めっちゃノスタルジックな気分に浸ってしまいました。。

 

 

 

こちらの「レールデュサボン」の柔軟剤、

柔軟剤用に作られた香水生まれの香料を使用しており、

香りは穏やか&控えめ。

 

 

私は強い香りがする柔軟剤が苦手なのですが、

こちらは分量どおり使っても、まったく問題ありませんでした飛び出すハート

 

 

 

 

この香りが嫌いな人はいないんじゃない?と思うほど

万人受けしそうな、やさしく上品な香りです。

 

私の数倍鼻が利く夫も「いい香りだね」と言うほど。

 

 

 

 

さらに、こちらの柔軟剤は

 

・マイクロプラスチックフリー

・着色料フリー

・シリコンフリー

・アルコールフリー

 

という、人にも環境にも配慮したエコフレンドリーなアイテム。

 

 

低刺激処方なので、赤ちゃんやお肌が弱い方の衣類にも

安心して使えるのが嬉しいですね。

 

 

 

「柔軟剤スターターセット」は、

500mL+詰め替え480ml×4本が入ったお得なセット。

 

 キラキラ30%OFFクーポンで、ぜひ!キラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

\要エントリー!お買い物マラソン/

 

イベントバナー