どうも。韓国美容に興味津々のアラフォーですデレデレ

 

 

大好きなCICAで有名な VT cosmetics。


中でも、気になって仕方がなかったのが、

リードルショット!

 

 

口コミを読むと「痛い」とか「チクチクする」とか

いろいろ書かれており、興味津々!!

 

 

 

 

 

「刺激を受けると、健やかさを取り戻すために自ら働きかける」という

肌本来が持つ力を利用して、

有用成分を入れ込んだ天然マイクロリードル(美容針)搭載。

 

要するに、ほっそい針(マイクロニードル)で肌に極小の穴を開けることで

美容成分が角質層まで入り込んでくるという

ドSでスパルタなアプローチウインク

 

 

この中にたくさんのマイクロリードルが!(肉眼ではほぼ見えません)

 

 

 

 

ブースター(導入液)なので、

洗顔後すぐに、1プッシュ程度を 押さえ込むようにして

肌になじませます。

 

これね、普通の美容液のような感覚で

たっぷりと手に取り、肌に滑らせるようにして塗ると

 

チクチクが過ぎて、針のむしろ状態に 滝汗

 

 

いいかい、みんな。

 

適量を「押さえ込むようにして」なじませるんだぞ。

 

 

 

これまでに経験したことがないチクッとした刺激には、

まるで美容医療を体験したかのような、

ワクワクする気分が味わえること間違いなし!

美容成分が入り込んでくるのを“痛感”できるわ

 

 

翌朝、鏡を見るのが楽しみすぎて、

いつもより30分早起きしちゃった ちゅー

 

 

 

 

 

私は初心者なので、〔リードルショット300〕をトライ。

 

他にも、よりおだやかなリードルショット100や、

上級者向けのリードルショット700もあります。

 

 

 

チクチク感を満喫した後は、

とっておきの化粧水や美容液を使いたいところ。

 

レチノールと相性◎と聞いたので、

私は、CICA フェイスマスク → レチノールを。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、3日に1回の頻度で、約2週間使ってみた今は、

もはやチクチク感を感じることが少なくなりました。

塗り方スキルが向上したのと、適量をマスターしました!

 

 

リードルショット700に手を出す日も近そう・・・ニヤニヤ

 

 

\ 300円OFFクーポン発行中ですぞ /

 

イベントバナー

 

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありませんウインク

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。