昨日、「夏休みが待ち遠しいワデレデレ」と

浮かれたブログを書きました。

 

 

 

 

 

夏休み明け、2学期の始業式は8月22日。

 

その前日21日に寮が開き、

寮生たちが続々と戻ってきます。

 

 

 

我が家は、年間スケジュールが出た5月のタイミングで

早割を使って飛行機を予約しました。

 

 

 

先ほど、

 

「えーと、何時の便に乗るんだっけ?」

 

と、確認してみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

ヒィィィィゲローゲローゲローゲロー

 

搭乗日を、間違えてるーー!!!!

 

 

オイ、誰だ!予約したのは!!ムキー

もちろん、私ですヨ・・・

 

 

 

くりかえしますが、寮が開くのは8月21日。

 

8月20日に寮に着いても、中には入れません。。

 

 

 

飛行機のチケットは、

お得に購入しようと早割プランを使って予約しているから

変更がききません。。

 

 

予約をキャンセルして新しく取り直すしかありませんが、

 

キャンセル手数料 1万円也 ガーンお札

予約したときの私、ポンコツすぎるチーン

 

 

 

キャンセル手数料に1万円払うのはもったいないし・・・

 

 

いっそのこと、私も8月20日に福岡まで行って

 

一緒に博多観光しちゃう?ニヒヒ

 

 

それがベストじゃない!?

 

怪我の功名ってやつ!?

ちがうわよ

 

 

 

はぁぁぁぁチーンチーン

 

 

予約日を間違えたと言ったら、

 

夫には嫌味を言われそうだし(そりゃ言うよね)

 

1日でも長く東京にいたい(はず)の娘にも怒られそう・・・

 

 

 

金曜日なのに胃が痛いわ。。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。