定期的に通っている病院はありますか?

 

うちは歯科と耳鼻科に通っていますウインク

 

 

歯科は歯列矯正のためで、

月に1回、マウスピースの調整を。

 

耳鼻科はアレルギーの舌下免疫療法のためで、

こちらも月に1回、

ダニアレルギー用のミティキュアと、

スギ花粉アレルギー用のシダキュアを処方してもらいます。

 

 

ところが塾通いが忙しくなってからは、

通院の時間を作るのが至難の業でして滝汗

 

みなさん、どうしているのかしら???

 

 

それから、うちの長女、ここのところたびたび

軽い頭痛や腹痛、だるさを訴えることが多くて。

成長期だし、女の子は身体も変化の時期よね

 

 

睡眠不足や疲れもあるのだろうなぁと

職場の先輩(娘二人の中受経験者)に相談したところ

 

「貧血かも? 鉄分サプリが効くよ!」

 

と勧められましたウインク

 

 

UHA味覚糖のグミサプリ 鉄&葉酸

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

ブドウみたいな味で、

むぎゅっと噛み応えのあるグミ!

 

おやつ感覚で食べられるので

娘からも「おいしい」と大好評デレデレ

 

 

効果があるかどうかはまだわかりませんが、

しばらく続けてみたいと思います!