帰国日決定!!アップ音譜



2年間のワーホリ生活も終わりに近づき、日本に帰るのうれしいような、みんなと別れるのさびしいような




でも、


残りのオーストラリア生活楽しまなければ!!


ついこないだオーストラリアの4都市を1週間で行ってきました!!飛行機



日本の何倍もある広大なオーストラリアを弾丸旅行!!マジ楽しかったし特にパースのビーチは奇麗で、


ウルルとカタジュタは最高だったなぁ!!音譜マジ満足できた旅でしたニコニコ



もうオーストラリアは満足!!ほんとにいい国です音譜



残りを悔いなく過ごすぞぉ~!!






行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中

本文はここから

今度は絶対にギリシャ!!死ぬまでにいけるかなぁ~笑)あと上海の100万ドルの夜景もみてみたいなぁ!!音譜笑)

届きますように!!キラキラ


多くの人が無事でありますように!!キラキラ


最近、世界で自然災害多いよ!ショック!


洪水から始まり、こっちで世界最大ぐらいのサイクロンがきて中心部分がかすめていって、自分達停電、避難したし、次はニュージーランド、



そして今度は日本の東北でしょぼん



大丈夫かな地球ビックリマーク


とにかく


募金しようと思いますビックリマーク



そしてほんとに多くの人が無事でありますように!!



今現地でがんばってるいろんな方々、がんばってください!!応援してます!!







考えてみた!


やっぱ足りない!!ショック!



彼女がきてのオーストラリア旅行もあるし、最後のオーストラリア生活の最後を締めくくるにはここではお金使わざるを得ないし、じゃないと後悔するし・・・



それとがんばって少ないお金貯めてるけど、日本に帰るために両替したらかなり少ない金額!!ガーン



それでいて、絶対にすごいあついイギリスの友達、アイルランドの大親友達にあいにいかなきゃいけないから、てかどうしても会いたいから、飛行機代はまぁいいとして、あっちに持って行く時に、日本円→ポンド・・・



また減る!!!!!!



まぁおれが向こうにいたときよりもだいぶんレートがいいからいいけど、オーストラリアドルもってるとかなり不便だぁダウン



ずいぶん前からこの計画でがんばって貯めてるけど、やっぱギリギリしょぼん



もう大好きなビールやめるしかないかなぁ~しょぼんって考えてる今日この頃・・・



日本に帰って無一文はやばいからそれをどれくらいかもちょっと考え中!



税金はどうにかして、タックスリターンが7月以降帰ってくるからそれまで保留にできたらいいなぁ!笑)でもそんなこと出来るんだろうかショック!



まぁとにかくお金なぁ~い!!がんばって帰るまでに稼がなければ!!!



やっぱどうしてもやりたいことがあるからそこは絶対ゆずれない!!ここ最近彼女とそれでもめ中ドンッ



彼女は、結婚にお金をためてほしいらしいが、俺にお金そっちにまわす、今そんな余裕はねぇよパンチ!



てか帰ってから存分にそれにあてるつもりだから、っていってるのにちょっと旅行のお金ちょっとこないだ(一度ケアンズにきたからそれ)より多くもってきてっていったら話を勘違いしてとって、いつ間にかそっちの方向に汗



はぁ~なんか俺のプライドってかあり方っていうの否定されたみたい!まぁそこまでむこう思ってはないと思うけど、そんな感じ!


俺はただ日本では得られない経験をしてほしいっていうのと、結婚してハネムーンぐらいでしょ?海外なんて日本では!まぁラッキーだったらいけるけど、そんなに甘くないと思うし、てかハネムーンでもいけるか俺は不安だなぁ!



何も海外のことなんて知らない彼女だから仕方ないとは思うけど、もうちょっと理解がほしい!彼氏が海外に興味をもってるのであれば!



俺はむこうの職業についてだったり、職場の環境だったり、毎日メール送ったり、相談にのったり出来る限りのことはしてる!



なにかあと一歩が足りない感じ!




やっぱ女の子と男の違いだからかなぁ~!



でもうちの姉はそうじゃないしなぁ~!考え方はそっちのほうにいいってほしいw

強くなってほしい!うちの姉強いし、考え方しっかりしてるし!うちの姉と同じものをもってたら、わかってくれそう!笑)



考えすぎなんかなぁ~ショック!


まぁ考えたらきりないからもういっか!



日記(?愚痴?)って書いてたらバリ長くなるよね!w





Anyway!!!!!!!!!!!!!!!!!!




がんばってお金ためなきゃ!!!!!!あせる
















牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中

本文はここから

オーストラリアの
牛乳濃厚!!!!サイコー!!
日本では料理用の牛乳しか買わないケド、
こっちでは料理+飲料!!!w
いつも3リットルのミルクこっちで買ってます!w