連休を近所で満喫 | イソの舞浜日和

イソの舞浜日和

~舞浜、猫、日常などなど~

世間が三連休の中、私の休みは二連休。その連休の日月に近所で遊んできました。


先ずは初日。

いなプーで、朝から6時間管釣りをして、大量に釣れて楽しかった。

親子連れが多くて、連休なんだなと実感してしまいました。

そこから近くのスーパー銭湯、湯楽の里幕張店へ。

駐車場でも待ち、入店制限もしてて、連休は凄いね。入店制限してたお陰で、中はぎゅうぎゅうにはならずにのんびりと体を休める事ができました。露天風呂は海に面していて、日没頃に来たら、夕日が綺麗なんだろうな。

初日は終了して、翌日。

新浦安のグランサンクのランチブッフェへ。今回のテーマはイチゴフェア。




いちごって、テンション上がるね。

肉系はボリュームがあり、その他も美味しく、リニューアル後は値段が少し上がったけど大満足。

二連休を、目一杯、満喫できました。