サーカスTCコンフォートソロ | イソの舞浜日和

イソの舞浜日和

~舞浜、猫、日常などなど~

廃盤で安くなってたサーカスTCコンフォートソロの初張りでキャンプガーデン印西へ行ってきました。


仕事終わりに向かって着いたのは15時40分頃。16時30分頃の日没には設営はほぼ完了して一安心。


ジャーン!前室の弛みは次回の課題。これは翌日の明るい時間に撮影。

なんちゃって炬燵。

簡単お鍋

相変わらずの焚き火。

そして今回はふたご座流星群の時期で少しだけ夜更かしして空を観てたら、流星群は見られなかったけど、流れ星は見られたので良し🌠


クリスマスシーズンなので、可愛い飾り付け。

電源サイトなので、電気ストーブだけで平気かなと思ったら少し寒かったので、石油ストーブは必須かな。

また色々と試しに行かなくちゃね。