マイ楽 | イソの舞浜日和

イソの舞浜日和

~舞浜、猫、日常などなど~

ナルト歌舞伎のマイ楽を迎えました。


今回のお席はここ。花道のそば。

綱手姫に心を奪われたのでしっかり目に焼き付けてきました。笑也さんの綱手は声の使い分けが凄い!優しそうな声やドスの効いた声。惚れ惚れする。

最近はアニナルを観てるので綱手姫の首飾りにも注目してみた。最初はしてたけど火影になってからはしてない。きっと見えないけどナルトがしてるんだろうな。

綱手姫の衣装にはナメクジが隠れてるとの話を聞いてたので発見もできて良かった。

声と言えばナルトとミナトの二役の巳之助さんも声の使い分けが凄い!

花道のそばなので、隼人さんのサスケが最後に笑顔も観られた。サスケはずーっと闇の中にいていつも険しい表情を見せてたので、ホッとする場面。

今回も楽しませて貰いました。皆さん怪我のないよう千穐楽まで突っ走ってください。