昨日もお店でご飯を食べました。


引き続き、


辛いものを克服する


修行です。


しかし、昨日のは、


辛いもの5級程度の僕には


刺激が強すぎました。


見た目は、まあ普通の


美味しそうなトマトソースパスタ


なのですが、


まず、


唐辛子が5本


お約束のように、もちろん種も。


ハラペーニョ2本分のみじん切り(ほぼ生)


仕上げにチリオイル。


たいしたことないと


お思いかもしれませんが、


食べると、口が痛いのです。


飲み込むと、


飲み込んだそばから、


胃が熱いのです。




で、頑張って完食はしましたが、


5分ほどたった頃でしょうか。。。


思いっきり、お腹を壊しました。


すごい即効性があります。


新陳代謝が良くなるどころの


さわぎではありません。


なんなら今でもちょっと下してます。


ああ、お腹痛い。。。。



何事にも限度があります。


今日は胃にやさしいものを食べよう。