お疲れ様です。


疲れてなくてもお疲れ様って言いますけど、今日に限っては本当に疲れてます。


しんどいって口に出したら、余計しんどいとか、


暑いって言っちゃったら、余計暑いとか、


色々精神論に関わっちゃうことを言われたりしていますが、


今日は言います。


「今日は疲れています。」



・・・・・久しぶりに愚痴りました。




昨日は、LAから親戚の友達が遊びにきておりまして、


表参道のコリアンバーべキュー(要するに焼肉)に行ってきました。


yakiniku

THE SOUL OF SOUL

東京都渋谷区渋谷1・2・5
アライブ美竹ビルB1F


某大手インベストメントバンクに務める彼女(国籍:USA 住所:ビバヒル! なんと24歳! 年収20万ドル!)は、大人しそうな外見とは違い、すごい気さくで大酒飲み。


最初からまっこりがぶがぶいって、


次もまっこりがぶがぶいって、


次は吟醸酒、ちびちびいって、


肉がつがつ食べてました。


でもロウビーフが食べられないらしく、ユッケには怖気づいておりましたが、


無理やり食べさせちゃいました!


でもやっぱり駄目みたいでしたね。


何が言いたいのかわかりません。


とりあえずブログ更新!