夏休み | PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

                              

こんにちは、藤松です。


みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

家族との楽しいひと時があったのではないでしょうか。



わたしは毎度のことながら、娘たちや従兄弟と遊びまわっておりました。

広い公園の深い緑のなかで、フリスビーやキャッチボール、サッカーや鬼ごっこをしたり

サイクリング、プールなど。

子供たちを楽しませるのにがんばったお盆休みでした。











未就学児や小学生の子供たちと遊ぶのって楽しいけど体力的にはひじょ~に疲れますよね。

でも子供との時間って自分の人生の時間の中でも、ほんのひと時なんですよね。

抱っこやハグをしたり、ほっぺにチューしたり。(えっ、気持ち悪い?)

本気になって鬼ごっこやかくれんぼ、海や川へ行くなど。


長女はもう2年生なので、こんな時間はもうほんのわずかなんだと最近考え、成長を

楽しんでいる反面、寂しくもあります。


子供たちとの本当に貴重な時間を大切にしていきたいと思った夏休みでした。


それでは。