可愛いクッキーを一緒に作りましょう♪

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

 

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

近藤まきこ

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
 
 
遊びゴコロのある
褒められアイシングクッキーを作りましょう♪
 
金沢市アイシングクッキー教室
ポルテボヌール
マスター講師 近藤まきこです。
 
 
 

最近、インスタグラムで
「リール」(動画)の投稿をがんばっているんです。

動画の方が、作品やデザインの雰囲気が
より伝わる気がして。



その中でも
「可愛すぎるー!!!」と
とくに反響が大きかったのが


先日から
ストーリーやリールで何度か登場させていた
『立体くまちゃん』

みなさん見ていただけましたか?
 

 

 


最初に作ったのがこちらです↓ 

image

 


6月マンスリーレッスンとのコラボで

ウェルカムベアをイメージして作りました☆





「これ食べられるんですか?!」

「作りたい!」ってコメントやDMもたくさんいただきました^^





自分の結婚式にもこんなくまちゃんを

受付に置きたかった...

と、後悔するぐらいの可愛さなんです♡



さらに!



娘のお友達へ

お誕生日のお祝いにも作りました。





じつはこのくまちゃん






こんな風に持てるんです☆


バースデーケーキの上に置いてもらうことを

イメージしてアレンジしました。


可愛すぎませんか?



立体くまちゃんのレッスンは

マンスリーレッスンをお休みする7,8月に

1日限定で予定しています。



受講したい!という方がいらっしゃいましたら

日程が決まる前に教えてくださいね☆




こんな素敵なアイシングクッキーが

たくさん作れるようになっちゃう『アイシングクッキー講師認定講座』


第3期の募集は 5月29日から人数限定スタートします。



公式LINEにご登録して、案内をお待ちくださいね。

↓↓

 

 

たくさんの方と出会えるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

            石川県金沢市のアイシングクッキー教室              

「ポルテボヌール」へようこそ𓂃𓈒𓏸

褒められクッキーを作りましょう♡

 

☆ご質問・メッセージこちらから
予約・お問合せフォーム

 

 

☆公式LINE

レッスン情報を先行配信しています♡

 

☆インスタグラムはこちら

フォローお待ちしていますキラキラ

 

-