可愛いクッキーを一緒に作りましょう♪

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

 

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

近藤まきこ

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
 
 
遊びゴコロのある
褒められアイシングクッキーを作りましょう♪
 
金沢市アイシングクッキー教室
ポルテボヌール
マスター講師 近藤まきこです。
 
 
 
前回はオンラインレッスンのキットの内容などをご紹介しました。
今日は、当日の受講生さんの様子をご紹介しますね。
レッスン当日に参加されたのはお2人。(録画受講の方もいらっしゃいました)
 
 
 
♡対面レッスンに通っていたけれど、遠方にお引越しされたEさん
 
♡以前のオンラインレッスンを何度も受講していただいていたMさん
 
 
 
わたしにとってはまるで同窓会のようなメンバーで
近況などもふくめて話も盛り上がります☆
 
image
 
 
じつは…Mさんはお子さんを出産したばかり
 
4カ月の赤ちゃんの横でアイシングしてくださいました。
 
 
 
小さな赤ちゃんがいては難しい対面レッスンも
オンラインでだったら安心ですよね♡
しかも、クッキーもクリームもとどいて当日は塗るだけだから、ママのリフレッシュにもピッタリです。
 
 
お二人ともアイシング経験者ということもあり
こんなにきれいに完成しました☆
 
 

 

image
image

 

 
この様子をストーリーで投稿したところ、
 
 
 
Eさんと対面レッスンでご一緒になったことがある方からも
 
「画面越しにでもお顔がみれて嬉しかったです♡」
 
と言っていただけました♡
 
 
 
 
住む場所やお子さんの成長など環境が変わっても、
こうやってずっとつながっていただける。
そしてまた、みなさんとわいわいレッスンできるって、
オンラインの良いところですね♪
 
 
今回は急にご都合が合わなくなり動画をみて、
作っていただいた方がいらっしゃいます。
つくられたご報告などが届いたら、またご紹介させていただきますね。
 
 
Eさん、Mさん、お顔が見れて嬉しかったです。
ご受講ありがとうございました!
 
 
 

6月のウェディング

オンラインレッスンは6/17(月)開催です。

お申し込み締切は6/9(日)

(お振込み期限6/11)

 

オンラインレッスン・対面レッスン詳細はこちらへ↓↓

 

 

 

レッスンへのご質問やお問い合わせは公式ラインからお願いします

↓↓

 

 

たくさんの方と出会えるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

            石川県金沢市のアイシングクッキー教室              

「ポルテボヌール」へようこそ𓂃𓈒𓏸

褒められクッキーを作りましょう♡

 

☆ご質問・メッセージこちらから
予約・お問合せフォーム

 

 

☆公式LINE

レッスン情報を先行配信しています♡

 

☆インスタグラムはこちら

フォローお待ちしていますキラキラ

 

-