可愛いクッキーを一緒に作りましょう♪

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

 

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

近藤牧子

 

Instagram→こちら

公式ライン☟

 

 

 

こんにちは。

ポルテボヌールの近藤牧子です。

 

 

12月から、ダイエットと健康のためにジムに通っています真顔

 

生徒さんがホットヨガやピラティスで締まった体になったのを見て、

うらやましくなり、私もいよいよ重い腰を上げました走る人

 

 

私の通い始めたジムは、特定の曜日だけですが

 

朝の6時から開いているんですポーン

 

すごいアップ

 

 

これまでは、娘を送った後に家に入ると、

ついつい家事やアイシングをしてしまい、

外にでるのがおっくうになってしまっていました泣くうさぎ

 

でも、最近は娘を送り→すぐジムへ!

 

そうすると、

 

朝10時には運動もお風呂も終わって家に帰れるんです爆  笑

 

なんだか、時間を有効活用している気分になれます飛び出すハート

 

 

と、いいつつも、これができたのは12月でまだ2回だけてへぺろ

さすが「師走」なだけあって、いろいろ用事が入って

なかなかジムへ行く時間も取れませんえーん

 

年末にむけて、またバタバタしてきますが

ちょこちょこ時間をみつけて、運動し続けたいと思います!

 

来年こそは、少し痩せた私をご披露できたらいいなと思っていますおねがいハート

 

 


 

石川県金沢市のアイシングクッキー教室「ポルテボヌール」へようこそ𓂃𓈒𓏸

金沢駅西口より徒歩15分
初心者の方から楽しんでいただけるアイシングクッキー教室です。


レッスンではクッキーやクリームは、あらかじめ講師が準備しますので、お菓子作りの経験がなくても心配いりません!初めてでも可愛いクッキーを作りましょう♪

 趣味探しや、自分時間の楽しみ、教室開業へ向けた資格取得まで 新しい一歩を踏み出してみませんか?

◎レッスンメニュー
季節のデザインが楽しめる「マンスリーレッスン」 → 
サクサククッキーが作れる「クッキーベイクレッスン」 → 
基礎を学ぼう「クリームからの基礎レッスン」 → 
講師になれる!「JSAアイシングクッキー認定講師講座」 → 

◎お問合せ、ご予約はこちらから → 質問・予約フォーム