可愛いクッキーを一緒に作りましょう♪

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

 

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

近藤まきこ

 

Instagram→こちら

公式ライン☟

 

 

 

こんにちは。

ポルテボヌールの近藤まきこです。

 

昨日パーツをご紹介したヘクセンハウスを組み立てましたおねがい

 

image

 

自分でいうのもおかしいのですが

 

\とっても素敵ラブ

 

 

作るのは大変ですが、組み立てたあとの満足感が病みつきになり、何度も作りたくなってしまいますウインク

 

そして玄関インテリアに追加したところです☟

 

 

 

「ここに飾りたい!」と思い作っただけあって、とってもなじんでいますウインク

 

 

実はオーナメントにも12月レッスン予定のクッキーが飾られています。

当初は飾っていなかったのですが、レッスンに来た皆さんが

 

\どれがクッキーだろう??/

 

と探しているのがわかり、慌ててクッキーも加えてみました笑い泣き

 

そして今回のヘクセンハウスも加わり、

とってもクッキー教室っぽいインテリアになりましたラブ

 

教室に来てくれる方に少しでも楽しんでいただければいいなと思い、インテリア飾りを楽しんでいますが、ハロウィン~クリスマスにかけてが一番我が家が華やかになる季節だと思っています☆

 

 

12月にはおかげさまで20名近くの生徒さんに来ていただきます。

ぜひクリスマスインテリアも楽しんでいただけると嬉しいですおねがい

 

 

また、下記2日程で空きがございます。

今回のツイードレッスンは初心者の方も無理なく楽しんでいただけるレッスンですので、気になっている方はアイシングにピッタリなこの季節にぜひお越しいただけると嬉しいです♡

    

11/28(火)

 ツイードオーナメントレッスン 残2名
 

12/ 1(金)

ツイードオーナメントレッスン 残2名

 

※いずれも10:00~ 3時間程度
※公式LINEよりお申し込みお願い致します