可愛いクッキーを一緒に作りましょう♪

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

 

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

近藤まきこ

 

Instagram→こちら

公式ライン☟

 

 

 

こんにちは。

ポルテボヌールの近藤まきこです。

 

 

今日は全くのプライベートな話題です照れ

 

先月末に何度か開催されたハロウィンイベント🎃

 

張り切って仮装していった娘です爆  笑

(上が二回目、下が一回目のイベントの時)

 

 

 

頼まれてAmazonで購入しましたが、

誰の仮装か忘れました笑い泣き

 

「推しの子」の誰かですアセアセ

 

 

これまではウィッグを用意しても

「すぐ落ちちゃう」「暑い」

など

理由をつけて、被らないことが多かったので、

今回も心配していましたが、

 

自分の選んだ’誰か’になるために

頑張って最後まで被っていましたおねがい

 

変なところで成長を感じたハロウィンでしたてへぺろ

 

 

来年はどんな仮装をしたいというのか

ひそかな楽しみにしていますウインク

 

みなさんはどんな仮装をしましたか?

ぜひ教えてくださいおねがい