********************************

可愛いクッキーを一緒に作りましょう♪ 

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

近藤まきこ

 

Instagram→

公式ラインはこちらです☆

************************************

 

こんにちは。

 

最近ハマりまくっているものがあります!

タイトルに書いちゃったのですでにおわかりだと思いますが、、

それは「かき氷」です♡

 

こちら、今日食べたかき氷🍧

「黄桃パッションココナッツ」

 

大好きなココナッツミルクにパッションソースがかかっています。中には紅茶味のパンナコッタと黄桃がたっぷりアップ

 

 

そしてこちらが昨日のかき氷🍧

似ていますが違います爆  笑

フルーツはシャインマスカット、中身は忘れましたあせる

 

さらにその前↓

「黄桃とミルクティーカシス」←こちらもうろ覚え泣

カシスが好きなんです!ミルクティーも大好き!そこに黄桃&とろとろクリームってもう最強恋の矢

 

こちらは

「白桃とミルクティーカシス」かなはてなマークどれも全然覚えてなくてごめんなさいあせる

でもおいしかったことは覚えていますウインク

 

そして変わり種?

「コーンと枝豆」

中に枝豆が入っていて、冷製コーンスープのようなお味❤️塩味のかき氷も美味しいんです😋




 

 

と、いくつかご紹介しましたが、それぞれ✖️2杯は食べに行っています😁

 

そして!!

 

「かき氷」は好きだけど一夏に一度食べにいく程度の私を「かき氷」の虜にしたのがこちら☟

 

「アメリカンチェリーピスタチオ」

チェリーの果肉感、少し酸味のあるチェリーソースに濃厚ピスタチオミルクベースが最高にマッチしてます😆

 

これは3回以上食べたかも😂

 

どれも美味しすぎて、食べて帰ってくると、ついついダイエットを忘れて次回の予約を入れてしまう自分がいます💦

(でも1杯にしてるんです汗本当は2杯食べたい)

 

 

もちろん来週も行く予定笑

まだまだ「かき氷」通いが続きそうです😁