********************************

石川県金沢市 金沢駅より徒歩15分

アイシングクッキー教室

【porter bonheu*ポルテボヌール】

一緒に可愛いクッキーを作ってみませんか音譜

 

インスタグラムはこちらです☆

 

公式ラインはこちらです☆

************************************

 

こんにちは。

 

木曜日にアイシング講師さんたちとの

ランチ会に参加させてもらいました☆

 

なかなか身近なアイシング講師さんたちと

交流がなく寂しい思いをしていた私。

アイシングの師匠であるなお先生に誘っていただき

交流会にお邪魔しました☆

 

その時の様子↓

image

 

でも、私がいれた時間は30分だけえーん

 

子供のお迎えが早くなったことをすっかり忘れていたんですあせる

 

コーヒーを流し込み、みなさんとはじめましての挨拶だけを

あわただしく終えたら、すでにでなければいけない時間泣

 

えーんえーんえーん

 

もっとお話ししたかった...

 

なお先生、次回開催したときはまた誘ってくださいおねがい