【J特】クールベールスペシャルマッチ 栃木SC vs カターレ富山 | SUPPORTERのきまぐれ更新ブログ

SUPPORTERのきまぐれ更新ブログ

いろんなイベント・応援遠征旅・スポーツ観戦などの感想や思ったことをきまぐれで書いています。

前日のJ2の結果で暫定6位と後退した栃木SC

絶対に負けられないホーム3連戦、第1ラウンドのカターレ富山戦!

$PORTERのきまぐれ更新ブログ旅-2011091817310000.jpg

この事態に試合前、茂さん筆頭にゴール裏サポーターからバックスタンドサポーターに応援の協力要請!

この日の選手入場時、スタジアムの一体感は過去最高と感じました。

ゴール裏はビックフラッグ

$PORTERのきまぐれ更新ブログ旅-2011091818010000.jpg

バックスタンドは総立ちでタオルマフラーをグルグル

$PORTERのきまぐれ更新ブログ旅-2011091818010001.jpg

選手を鼓舞すべくサポーター達の熱い声援! 今日は絶対勝つんだと選手を後押し!

そして、始まった試合は・・・ そんなサポーターの願いとは裏腹に・・・

今季最低の試合展開になった。

ブーイング、ヤジをとばすサポーター続出! 試合終了間際の黒部のゴールでは、呆れて帰るサポーターがゲートに殺到!

$PORTERのきまぐれ更新ブログ旅-2011091819530000.jpg

アディショナルタイムにPKを得て高木が1点獲ったが、それさえ喜べなかった。

内容をどうこうゆうレベルを通り越して落胆・・・

選手、監督ともに前節札幌戦での反省を何一つ活かされてない感じ!

危機感を感じてないような戦いぶりにガッカリした。


$PORTERのきまぐれ更新ブログ旅-2011091819540000.jpg

精彩を欠いた動きのロボは心配だ! 後半途中交代でふて腐れなければ良いが・・・

MF陣も深刻な状態、パウリーニョ不在では何も出来ないのか?

DF陣はある程度安定してるので攻撃陣が何とかしてくれ!

まだまだ昇格争いが出来る位置にいるんだ! 受けに回るな! 気持ちを強く! 常に攻撃意識を!

$PORTERのきまぐれ更新ブログ旅-2011091819560000.jpg

次節、熊本戦は絶対勝ってくれ! じゃないといよいよ昇格赤信号だぞ!!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中