開運お写んぽツアー@神於山 意賀美神社と二十一日参り(2/21) | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー
ときどきラジオパーソナリティー

麻乎-mako-です






 


二十一日参り2日目!

7名の同志とともにスタートしました✨




そして、今日は一粒万倍日&天赦日のスペシャルデー✨お参り後は、開運お写んぽツアー@神於山 意賀美神社です

もちろんツアーの安全祈願もしてきましたよ✨




お写んぽツアーは今年から

開運お写んぽツアー✨として

新たな出発します




始めた当初からただ写真を撮ってお散歩するツアーではなかった…




思い返せば、私も参加者さんもお写んぽに参加して『撮る』ことで自分自身を見つめ他者を見つめ、良いところを探しそれに感動し感謝することを知った✨




そしてお写んぽに集うメンバーはみんなすごい運氣の持ち主が集まる✨もし、最近ちょっと上手くいかないなって感じてる人もお写んぽメンバーと一緒にいることで帰る頃にはエネンギーが満ちてキラキラ笑顔になっている✨




その時その時、集ったメンバーのエネルギーが循環して、出逢い、繋がり、育まれ力になる




ずっと開運お写んぽツアーだったんです✨



意図するのとしないのではやっぱりエネルギーの振動が違うので、今年からは満を持して開運お写んぽツアーと名乗りをあげることにしました😄





2021年 風の時代✨

コロナ対策をしっかりとして、でも歩みを止めずにそよ風の様にみなさんに全力で愛と幸せを運んでいきますのでどうぞ宜しくお願いします!




今日の開運お写んぽツアーの様子は次のお話で〜













愛と幸せを運ぶ写真家®︎

公式ラインアカウントが出来ました

お友達になってね!





お友達になってくれた皆様

ありがとうございます!



公式ラインアカウントの

お友達追加特典はこちらをご覧ください

↓↓↓

✨✨✨







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら