【お写んぽツアー】@一粒万倍日 心髄フォトリーディング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です


 


2021年仕事初めは

心髄フォトリーディングから✨




昨年最後のお写んぽツアー@一粒万倍日

その日に写した写真の中から、それぞれが選んだ『今日一番好きな写真』を元に写真からのメッセージを読み解きます!






まずは、あきさん✨

種貸社の手水舎にいらっしゃる一寸法師

葉っぱの舟で一人漕ぎ出す姿が凛々しい!




一寸法師はあきさん✨右は未来✨

一寸法師は大きな目標に果敢に向かっていくあきさんの情熱と、大きく広がる右側からはその未来を楽しみする氣持ちが表れています




2021年風の時代、あきさんの挑戦が楽しみです!







続いて、ふみちゃん✨
おみくじ台の上でちょこんと見守る卯さま



うさぎは住吉大社の神使い
このうさぎを見つけた時、あまりに近くにうさぎがいたことにびっくりして、すごく喜んでいたふみちゃんの姿を思い出しました✨



神様は遠くにいらっしゃるのではなく、いつも私達の側で見守ってくださっている事へのふみちゃんの感謝の氣持ちが表れていますね!





最後にmako
池のほとりでキラキラと輝く枯葉



冬の公園は撮るものがない…
と思いがちだけど、
目を向けるとたくさんの主役達がスポットライトを浴びていますよ✨



どんな状況でも自分の中の輝きを忘れずに✨

そんな氣持ちが表れています






実は、あきさんとふみちゃんは母娘さんです



元々カメラが趣味だったふみちゃん(母)


私の母より少し年上のふみちゃんですが、めちゃくちゃ元氣で歌がお上手なかわいい人です💕






前回のお写んぽツアーですっかりカメラにハマったあきさん(娘)



男前な美人さん💕






母娘二人で同じ空間を共有し、それぞれの感性を共感して楽しんでいる姿にすごくすごく感動しました✨




なんかいいなー💖

素敵だなー💖




写真のレッスンを通してお二人の繋がりがどんどん深くなって、それは普段の母娘の関係性とはまた違う繋がり方で…

そんなお二人をそばで見ていると幸せな氣持ちになりました




写真、すごいじゃん!

写真の持つ力をまた一つ見つちゃいました!





年始にふみちゃんから届いたメッセージ✨

さぁ、次はどこに連れて行こうかな💖

楽しみにしててねー😊












愛と幸せを運ぶ写真家®︎

公式ラインアカウントが出来ました

お友達になってね!





お友達になってくれた皆様

ありがとうございます!



公式ラインアカウントの

お友達追加特典はこちらをご覧ください

↓↓↓

✨✨✨







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら