【撮影】IRIS'S ROOM 戒光寺作品展 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です


 



先週土曜から氣がついたらもう金曜

コロナのゆったりペースが遠い昔のように撮影や新しいプロジェクトの準備等で忙しくさせて頂いていました




有難いことにその間も大きな撮影依頼が舞い込んだり、企業様との新しいプロジェクトが決まったり、今年目標にしていたことが叶っています✨




コロナ自粛の間、毎朝8:30からコロナとの共存と世界平和、そして自分の夢が叶う様に、みんなの夢が叶うようにと遠隔レイキヒーリングを非常事態宣言解除の日まで続けました(畑で野菜=生命を育てたりもしましたよ)




この毎朝の習慣のお陰で、コロナ自粛中にいいエネルギーと引き寄せの貯金が出来たと思います




目に見えないし地味だけど、この貯金はお金の貯金より価値がある✨




言葉を変えると『運』を貯めているんですよね




私はかなり『運がいい✨』

今写真家と言う仕事が出来ているのも『運がいい✨』としか考えられないし…

でも、運だけじゃムリ(当たり前だな)  




だから、それに見合う実力は後から(今も)頑張って身に付けています(人には見せないけど、それはもう死に物狂いで)




前置きが長くなりましたが、その死に物狂いで身につけた実力で撮影させて頂いた写真を少しずつ紹介していきますね




使命は『写真であなたの志事を支えます✨』






今日はこちらの作品です!



アーティフィシャルフラワー デザイナー

IRIS'S ROOM Yumiさん



6/20・21 京都 戒光寺さんで行わなれた作品展

この日程は、天赦日・一粒万倍日・新月・日食が重なった最良日✨

この日に作品展が出来るなんて素晴らしい!



期せずしてこのタイミングなんて、ゆみさん運と実力が揃った方ですね✨







ゆみさんオリジナル作品


テーマは『地球』
コロナ収束記念に作られた作品です✨




青い地球 🌏
当たり前のようにそう思っているけど、本当の姿はどうだろう?
宇宙から地球を見た時、海があって青く見えるかもしれない…でも本当の地球の姿は?


笑っているかな?
泣いているかな?




地球が優しい緑に包まれ、地球以外の隣人も同じように青々と生気に満ち溢れる姿でいること✨


今の時期だからこそ、この作品の持つ意味がストレートに胸に響きます








こちらの三点は協会のレッスン作品
一部のみのご紹介となります(全部見て欲しい〜残念)が、洋スタイルはもちろん和スタイルのデザインもあり、他とは違うアーティフィシャルフラワーを希望する方にはぴったりなプログラムになっています





ゆみさんオリジナル作品

こんなに洋なフレームなのに不思議と和空間にもしっくりとくるのは、ゆみさんの作品作りが和洋折衷をベースにしているから✨


絵画や陶器、模様や食、あらゆる事に共通しているかもしれませんが、いろいろなものを前にした時そこにふと懐かしさを感じることがありませんか?


以前ヴェルサイユ宮殿に行った時、壁面のダマスク模様に魅せられました。その後ふと氣づいたんです。宮司さんの衣の模様がダマスク模様に似ていることに…二条城に行った時も壁面の模様がとてもダマスク模様に似ていました


どちらかが影響を受けているのか、自然発生的に同じものを見て美しいと感じるのか定かではありませんが感動する起点は同じということでしょうね✨


ゆみさんの作品も感動の起点が和洋折衷に込められています
どこに置いても自然と馴染むものは本物ですね✨




ほんの一部のご紹介ですが、素敵な作品を楽しんでもらえたら嬉しいです!





こんな素敵な作品を実際に目の前で観てみたい✨という方は、来年2月頃に作品展が開催予定ですのでお楽しみに














愛と幸せを運ぶ写真家®︎

公式ラインアカウントが出来ました

お友達になってね!





お友達になってくれた皆様

ありがとうございます!



公式ラインアカウントの

お友達追加特典はこちらをご覧ください

↓↓↓

✨✨✨







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら