元氣玉を送ろう | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です


 





昨夜の岸和田城

ちらほらと桜が咲き始めましたよ

🌸







新月の遠隔レイキヒーリングでは

大地

3つのエレメントが

降りて来ました




どれも浄化成長する為に必要な

エレメント




そしてもう1つのエレメント




天と地 双方向から

浄化の風が吹きました





遠隔を受けてくださった方からも




身体に溜まったものを

宇宙に放出するイメージ



爆睡してしまった



翌朝肌がワントーン明るくなった



電氣治療しているみたい



あたたかいエネルギーに包まれた




とメッセージを頂きました✨



中には
自分の足から
地球の核の不要なものを吸い取り
ご自身の身体を通して
頭頂から宇宙に放出する
イメージを体感した方もいました



実は誰にも本来
このイメージする力は備わっていて

このイメージする力で世界は変わります




一人一人が

このようにイメージすることで

その力が集まって地球に作用する

ドラゴンボールで言うところの

『元氣玉』ですね

元氣玉…地球のみんなの元氣(エネルギー)を

悟空が集めて敵を倒す技

(知ってる人は知ってるよね)




令和の元氣玉の使い方はこう!




敵を倒すんじゃなく

仲良くなる為に使おう

だって

最強の敵は最強の味方になる




実際にどうやって仲良くなるか?

『愛』と『敬意』

を元氣玉に込めて相手にエネルギーを送る

これしかないと思います




私達を生かしてくれる地球に

ウィルスで何かを教えてくれているコロナに

(そして、ちょっと苦手な人にも)

愛と敬意の元氣玉を送ると

みるみる世界が明るくなってくる




新月 満月の遠隔レイキヒーリングが

みんなが元氣玉を送るキッカケなったら

いいな✨

そう思っています

😊





次回、満月の遠隔レイキヒーリングは

2020/04/08

(22:00〜22:20)













愛と幸せを運ぶ写真家®︎

公式ラインアカウントが出来ました

お友達になってね!





お友達になってくれた皆様

ありがとうございます!



公式ラインアカウントの

お友達追加特典はこちらをご覧ください

↓↓↓

✨✨✨







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら