【撮影】七五三 えりかちゃん ゆりかちゃん | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です








初冬の良く晴れた暖かい日曜日
かわいい姉妹お二人の
七五三の撮影がありました






健やかな成長を祝って
これからの輝く未来を願って





七歳のえりかちゃん
黒の振袖がよくお似合いです






三歳のゆりかちゃん
白い被布姿が初々しい





ご祈祷中のお写真


ご祈祷中は神殿内には入れないので
窓越しからなんとか写すことが
出来ました



こうした写真はご家族だけでは
撮ることが出来ないので
なんとしても残しておきたいショットです







ご祈祷後、
二人で絵馬を書く後姿に
ほのぼの


私も姉妹なので
はるか昔こんなだったのかなって
思ったり
(ちなみに妹です)







絵馬に書かれた願いには
えりかちゃんのあたたかい心が
詰まっていました



七歳にしてもうすでに
素敵なレディです
💗






お姉ちゃんの後を追う
天真爛漫な笑顔がキュートな
ゆりかちゃん



私にとっても大切な家族



お二人の健やかな成長を
ご家族のみなさんと一緒に願います




七五三
おめでとうございます




ご依頼頂きました あけみさん
伊邪奈岐神社さま
ありがとうございました












Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら