あー!夏休み | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです








少し早い夏休みと
親孝行の旅とお墓参りをいっぺんに!



晴天・台風・晴天のメリハリのあるお天氣
晴天パワーはかなりすごくて
日焼け止め塗ってたのに焼けてしまった😆
ヤバイぞ💦






1日目
白浜では円月島までの海の道がキラっキラ✨
久しぶりの白浜では美味しい海鮮に舌鼓😊


白浜から串本へ
田舎の家に着く頃、
朝発生していた台風の影響で雨がパラパラ☔️





夜中から次の日のお昼過ぎまで雨
午前中は霧雨が降ってて…
雨が上がるまで待てない父はカッパで参戦



幾つになっても好きなものって
何も苦にならないんですね😃






私は石とかサンゴとか貝とか拾ってみる😆





午後には雨も上がり、大島までドライブ
樫野崎灯台からみる海は水縹(みずはなだ)色


この海の色、好きなんですよね💕





主人が撮ってくれた3人の写真
父母と3人で写真撮ったの何年ぶりだろう😃


どっちにもあまり似てないと言われるけど
どっち似だと思います?😆






3日目は朝5時半から
ワクワクしながら釣り出かけた父



覗きに行ってみると…



🐟🐡🐟
結構大きい魚が釣れてました😊





釣果と一緒にハイチーズ😃
たくさん釣れて大満足です



父が釣っている間、主人と二人でお墓参りへ
お墓を綺麗に拭き洗い



ご先祖まさ氣持ち良かったですか〜✨





お墓参りを終えての帰り道
大きなアゲハ蝶が🦋



蝶とのコミニュケーションが多い今日この頃
なんだか運命的なものを感じます✨





その帰り道
何度も行ったことがある田舎だけど
初めましての八幡神社に出会い参拝⛩


秘境感が凄いです😆





氏神様にご挨拶すると
宮司さんもいない寂れた境内に光が射し
木々が葉を鳴らして喜んでくれました✨





帰る前に橋杭岩見物と
『おざきのひもの』で干物を買いました


田舎のおばちゃんが生きてる頃には
この『おざきのひもの』から
箱いっぱいのひものを送ってくれていました


ひものだけじゃなく
みかんとかお菓子とかお野菜とか
他にもいっぱい…


串本(田舎)に遊びに行くと
田舎のお寿司やお刺身をたくさん用意して
いつも笑顔で迎えくれました


今更ながら
たくさんの愛で迎えられていたんだと感じます



主人と結婚する前に主人の祖父母は
他界していて会った事はないけれど、
このおばちゃんと
アメリカに住んでいたおじちゃんが
祖父母の様な存在で
主人のことをとても可愛がってくれていました


うわー😆
なんだか色んな事が思い出されて胸が熱くなる



両親とも久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごせて
楽しい夏休みでした😊





浜辺に浮かぶ三日月🌙








Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!