【撮影】Wedding Photo Hiro&Haruka | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎
makoです






新しいエネルギーが溢れ

愛を繋ぎ合って新しい人生が始まる時




Congratulations on your wedding!




二人の大切な瞬間

その想いを受け取って

しっかりと形にして残すのが

私の役目です










































もう言葉なんていらないよね

どの写真も見ているだけで幸せな氣持ちになっちゃう💕




私もこんな写真が欲しかったー😆

そんな氣持ちが目一杯こもってます


 


どの撮影も…

①クライアント様が事前に考えていたイメージのものをしっかりと撮りながら、

②私がその場でクライアント様と自然から受け取ったイメージのものを撮っています




healing photographer の私は②をより得意としています

クライアント様とその日の自然とのマリアージュを包み込んで写すのが何よりも大好き💕




見ているだけで癒される幸せな氣持ちになる写真を届けたい

それが写真を撮る原動力です✨




だから、クライアント様のご希望+想像以上の写真をお届けすることが出来るんです








そして、この日の撮影は新しいご家族みなさんが心を一つにして作り上げた『愛の結晶』❤️




夜なべしてガーランドを作ったり…

酸欠になりながらシャボン玉を飛ばしたり…

ドリンクの用意をしてくれたり…

笑いと愛の絶えない楽しい撮影でした




私にとっても

私の大切な人達の大切な娘さんの

大切な瞬間を写す最高の時間




ご家族のみなさんと一緒にこの素晴らしい時間を共有出来るこがなにより幸せで、写真家をしていて本当に良かったと思う




毎回思うのだけど、こうやって人生の節目の大切な時間を共有出来る人とは前世のどこかで家族だったと思うんです




今写真家になって、私は昔の家族と再び出会う旅をしています




現在、目に見える関係は違っても私の大切な家族✨




新しいご夫婦と
新しいご家族のみなさんの
門出とお幸せを心から祈っています



おめでとうございます❤️




Special Thanks
◯ブーケ&ヘッドドレス
IRIS'S ROOM Yumi Fujita
◯ヘアーメイク
Satomi konishi







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!