『結びの縁写んぽ』 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


お写んぽで新しい出逢い✨




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





お写んぽに行くと
パワーをもらえる
楽しい体験が出来る
ステキな人に出逢える
写真から今の自分を見つめる事が出来る
などなど
たくさんの感想をいただきます




中でも、
素敵な人とご縁が結ばれるのはプライスレスの宝物💕集まって更に氣が高まり合う場なんです😊




そんなお写んぽが『結びの縁』さんと出逢い、新たな出逢いのお手伝いをさせて頂くことになりました✨


【結びの縁】女性ならではの感性を活かし、一人一人の出逢いを大切に、ご縁をつなぐ活動をしている荒木洋子さんです!





お写んぽツアー特別編

人と人との縁を結ぶ荒木さん×愛と幸せを運ぶ縁起のいい写真家




『結びの縁写んぽ』
今回は独身者限定(男女)の異業種交流会を開催します!


◯日時 2019/05/12(日) 大安 11:00〜
◯場所 多奈川近辺を散策 (ランチ付き)
独身者(男女)限定

◯主催  結びの縁 荒木洋子 
◯共催  愛と幸せを運ぶ写真家mako



参加費等の詳細は二月吉日に『結びの縁』さんから告知がありますので、改めてこのブログでもご案内させていただきます
ピンときた方は予定を空けて置いてくださいね😊





イベントに際し、大切な名付けを仰せつかり天の声が降りてくるのを待ちました✨その名前を荒木さんがゆる文字の先生にお願いしてこんなステキなロゴにしてくれましたよ😊






お写んぽ当日は『結びの縁写んぽ』

調べてみると吉数の良い名前です✨




{2176909F-ED82-4A29-8D42-6CEA0D44F876}






約ひと月後、もう一度集まる日を『ふたえ結びの日』と…
一度結ばれた縁をもう一度二重に結ぶ大切な日との想いを込めて✨

{FB07CB2F-6641-41D1-A5C2-4ABAF59C188E}

こちらは更に大吉数の縁起のいい名前となりました😊





必要になると天から降りてくる名付け✨

名前をもらって素敵な会になること間違いなし





大切な人とのご縁を結びます💕






後日、独身者以外の方も参加していただける『結びの縁写んぽ』も企画していく予定です。

そちらも楽しみにお待ちくださいね😊








{EFED8CB6-5AB4-4287-A91D-13AD780FA36E}











Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!