【お写んぽツアー】伝染します♫ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


連載早々ですが

一つ別枠の記事を挟みます





来年はいい年にしたい!

来年こそ◯◯を始めよう!

ってこの時期毎年言ってるけど

実現してない人いませんか?






愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです






人それぞれに進むスピードは違うけど

いいことが起こる

のに必要なリズムってあるんですよ





側で見ていて

いつも素敵だな✨

運がいいな✨

って思うあの人は

意識か無意識かは別に

そのリズムを知っています




なかなかリズムに乗れない人は

どうしたらいい?




座禅
瞑想
滝行
参拝
お祓い
いろいろあるけど
一番簡単な方法は


リズムを掴んでる人
運氣のいい人
憧れている人
そんな人と一緒に行動する



それだけ😆



実は良い氣も悪い氣も
伝染するんですよ



例えば
赤ちゃんのやわらかーい
ぶにゅふにゅ笑顔を見ると
ちょっとイライラしてる時でも
氣づけはこちらも笑顔になっていたり

反対に
元気もりもりだったのに
愚痴ばっかりの友達といて
氣分がどよーんと落ち込んだりしたこと
ないですか?



きっと一度や二度あるよね




悪い氣なんていらない!
良い氣を移して〜✨と言う方は




{5DD04A3B-42C0-4AD2-A1B7-B2D53494AAA0}



お写んぽツアー@初詣 鞍馬貴船
2019/01/06



予約が困難な人気小顔レイキサロン
オープンハートの海景。と ちえ
志を同じくする2人とのコラボ企画です
オープンハートHP→💫💫💫



いつも会場が満員のヨガ教室主宰
yuj みよちゃん
yuj HP→💫💫💫



今年3月のお写んぽ鞍馬での出逢いから
たった半年のうちに人生が180度変化した
オッパニスト・クルーズ・レンタルスペース
オーナー Luana からちゃん
Luana ブログ→💫💫💫


年始のお写んぽ鞍馬には
お礼参りで参加してくれます
お写んぽがきっかけになって
人生の扉が開かれ
想像もしてなかった自分を手に入れた✨

本当に凄いし嬉しいことです😆




他にも最高にいいリズムを掴んでいる
メンバーが集まるお写んぽ✨



残り枠はあと…15名4→1名
お申込み締切は…12/25まで



(申し込んだ時から伝染します)
今すぐ福まみれになりたい方は
お申込み💫💫💫




一先ず内容を詳しく知りたい方は





{BB615094-37A8-4ACC-9B04-3DD14CC64F9C}

前回のお写んぽ鞍馬より





⚠️みんなの氣(リズム)が凄すぎて
福の伝染拡大警報出ています⚠️









{A3209C05-7E02-4E46-8A58-2CD922939E6A}









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!