カタチヲカエル | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


何かを始めたい時

変わりたい時

髪を切ってみるのもアリ

だと思う





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





少し前に髪をバッサリ切りました

20cm以上は切ったー😆





切ってみて思ったのは

実際の髪の毛の重さ以上に

髪の毛には重しがあったという事




後ろ髪引かれる

とか

怒髪天

とか

髪には想いがこもるもんね




仕事やプライベートも

髪を切ったら

新しいアイデアが

湧いてくる

湧いてくる





知らず知らず髪の毛に

『変化』

『挑戦』

閉じ込めていた氣がします





私の場合は髪の毛だったけど

それが服だったり

食生活だったり

仕事だったり…

人により

いろんなパターンがあるでしょう





何か『変えたいな』と思うけど
まだ『変わってないな』と思ったら
まずは長年変えていない
◯◯の形を変えてみるのもオススメ
(あなたの◯◯は何でしょう?)



氣持ちの変化は
オマケのように
後から付いてくるようです



なかなか先に氣持ちを
変えられない人は
どうぞお試しあれ






{E68DF7C8-0350-42D0-8764-6FBE174C4A0A}



高校生以来のショート枠
思いがけず主人に大好評でした✨
いいことずくめ😍





素敵なスタイルにカットしてくれた
natural ora beauty のぶこさん
ありがとうございました✨









{EDB054B7-8969-45FC-9D09-7E137D90B778}











Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!