お嫁入りした写真たちへ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





写真展からお嫁入りした
『名も知らぬ君』




嫁ぎ先のみよちゃんが
ブログで紹介してくれました









読んでてね、

私も涙うるうるしてしまった





私の写真に

それぞれの想いを重ねて

大切にしてくれてる





こんなに幸せなことないよね






〜愛と幸せを運ぶ写真家〜





写真家として活動すると決めた時

湧き上がって来たのがこの名前です





写真と携わることが使命なら

その使命は写真で愛と幸せを運ぶこと

…だと直感的に感じたから





自分では運んでると思いながら

実はたくさんの愛と幸せを

いろんな形で運んでもらってます







私から誰かへ

その誰からすぐ私へ

帰ってくれることもあれば



そのまた次の誰かへ運ばれて…



そのまた次の次の誰かへ運ばれて…



その途中で、

気づかなくても

私にも幸せが運ばれていて…



そうやって

愛と幸せが循環していく







運ぶは一方向じゃなく

私と言う球体から

すべての方向に広がって

そのすべてが循環している





そんなイメージです






一枚の写真の中に

それぞれの宇宙(想い、記憶、夢)

がある




だから…




あなたに

寄り添い

癒し

見つめ

踏み出す一枚になります





願いは一つ

お嫁入りした写真たちが

末永くあなたを愛し

あなたから愛されますように





感謝








{BA29E241-F615-414F-B84A-894C022601DA}








Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら