ご挨拶 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!




あれからもう5年

月日の経つのは早いですね





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





会社勤めを辞め、

フランススタイルのフラワー教室を開き

そのあと何かに導かれるように

写真家として活動させてもらって丸5年





まだまだ力足らずのところばかりですが

Beans Cafe & Galley 片岡 様より

お声かけ頂き

明日から写真展を開催する運びとなりました








{6E210E04-E218-4F12-91F5-332CFAC94BD8}




愛と幸せを運ぶ写真家
exhibition


Beans & Cafe Galley 片岡
谷町六丁目 3番出口 徒歩2分


5/3(木) 〜 5/29(火)



Tone
〜あなただけの音を感じて〜





今まで撮りためていたもの
新たに撮りおろしたもの




自然や相手に感謝し
五感を大切に写した作品です




タイトルの音を手がかりに
あなただけの音やぬくもりを
感じてみてください




今は写真もSNSなど液晶モニターで
見ることが多いですが
改めて一枚の『写真』と言う形にこだわって
今一度アナログの良さを感じてもらえたらと
思っています







今回プリントでお世話になった
伊丹市 フォトスタジオ
STAR LOVE さま





STAR LOVE様とのご縁を繋いて頂いた
写真の師匠 じゅんさん





納期ギリギリの無茶依頼を快諾し
写真展のフライヤーを作ってくださった
意匠 六攪千手さま





お声かけ頂いた
Beans Cafe & Galley 片岡
オーナー ゆかさん





愛と幸せを運ぶ写真家を
応援してくださるみなさん




そして、
影に日向に協力をしてくれる
主人と娘





たくさんの愛に感謝するとともに
このスペシャルなパワーで
写真展も
また新たに始まる6年目も
元気いっぱい
愛と幸せを運んで行きたいと思います








前半の在廊日はこちら

{369C05BC-0D7F-480A-B766-CDD11A9B27F1}







{486E603D-2CF7-4B9F-9EDE-0E9F45FB2C39}




お店の都合で営業時間が

急遽変更になることがございます


ご来店の際はお店FBをご確認の上

お越しください








Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら