これしか出来ない幸せを感じて | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


カメラレンズをのぞくことは

心の顕微鏡をのぞくこと




普段、見えているけど見ていない

身近にある素敵や幸せがそこにある




五感を使って感じてみてください

写真であなたの生き方が変わります





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





地元泉州地域と深く関わるようになって

はじめて知ったこと





音楽を楽しんでいる人がすごく多いの





No Music

No  Life





鼻歌しか歌えず、

楽器もなにも出来ない私は

やはり写真で音楽と繋がっています照れ








{E1B3E6EE-193B-4B4F-AB20-3861B5D8DA5F}


先日、泉佐野にある
オレンジホール🍊さんで
 WINS 平坂さんのライブがあり
撮影に行ってきました



名前を聞いてもピンと来ない人も
ジョーシンのCMソングと聞くと分かる人も多いのではグラサン
(まさに私もその口でした)




和歌山在住の平坂さんは
こよなく地元和歌山 高野口を愛し、
人生の岐路に立った時
東京や大阪に負けない音楽を
地元和歌山から発信していくんや‼️と
和歌山に残ることを決めたそうです




歌もMCも、楽しく…そして深い
良いことも、もちろん良くないことあった
いろいろな経験が平坂さんの体内に入って
紡がれるコトバにうるっときた




私には経験が足りないな…
どの現場に行っても正直そう感じます




フリーで仕事をするようになって
今まで家族や会社にどれだけ守られて
暮らしてきたのかと思い知る訳です
こう言ってる今も
やはり家族に守られています




この幸せを感謝しながら
今まで気づかなかった感情に出会えることは
写真があったから




ならば、私がやるべきことは
「いい写真を撮ること」です




今までそれなりに器用にいろんなことを
こなしてきたけど、
今はどんどん「これしか出来ない不器用な私」
が出来上がりつつあります




「いろんなことが出来る幸せ」から
「これしか出来ない幸せ」を感じながら
今日も撮影をしています






















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら