春フェスタのあれこれ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

 
 

愛と幸せを運ぶ写真家

makoです
 


 



{C09EF93D-59AC-4418-B68A-994F88B17DB5}




3/12の貝塚春フェスタ
お天気も良く、楽しい一日でした







{C18D37F8-6E52-424C-831D-AEB721ED1AE6}


{675C2D0F-DE91-4AD3-B4EF-85B53D14A91F}



撮影をした愛染堂の中では
友人のゆうちゃんが和紙の灯りの展示が
ありました




紅白の椿はこのイベントのために
デザインしたものなんですよ
素敵ですね♡








{E0BE29B0-5C1E-4AB1-933B-E5EEC5ABA6A4}



撮影にはこちらの双子美人さんはじめ
17組のみなさんが来てくれました
(許可頂いてます!)





鮮やかなお着物も負けるぐらい
輝いていますね✨








{DF5505F7-B53B-4247-9E09-85AF7DA34890}



写真撮影と参拝が落ち着いた頃、
貝塚市長がケープルテレビの取材を
受けていました




撮影を身近に見るのも楽しいし
こちらのカメラはどんな風に見えるのかな…
興味は尽きません









{EC57CABF-C461-4F71-8098-7544DA896C3B}



そしてそして、なにやら一生懸命
お祈りしているこの方!





後ろ姿だけですが
しっかりケーブルテレビの番組に
出演させて頂いたようです
(3/17放送)




残念ながらうちはケーブルテレビの契約を
していないので観ることは出来ませんでしが










{4AFAF4AC-C4AC-42EF-99C0-906C2AAA1536}


たくさんの出店に
ゆるキャラさん達
ミスユニバースのお嬢さん
よさこいチームのパレード





全部は見られませんでしが
イベントはとても盛況でしたよ




さすがミスユニバース…足が長い
やっぱりスタイルいいわ♡





向かって右側の黄色いおじさんは
貝塚市のゆるキャラ『つげさん』です
つげ櫛の精なのかな…
顎元にある縦線は櫛の歯なんですよ





シュールだけど
親しみやすいおじさんって感じですよね♡





実はつげさん、聞いた話によると
とってもピアノがお上手なようで
イベントでは生ピアノ演奏をしていたそうです





見た目によらず結構やるやん
でも、あの丸い手でどうやって弾いたのか…
謎のままです笑





{7A35F31A-7DBA-4E7D-AC23-62AFEA161EE0}


イベントの記念品
つげさんの髭を頂いたので
最後に私達も記念撮影✨







いい思い出になりました








⭐️撮影させて頂いた皆様へ

撮影させて頂いたのでお写真は
撮影日から2週間以内に
普通郵便にて発送致します






ただいま準備中です
暫しお待ちくださいね♡