愛のフラ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



愛と幸せを運ぶ写真
makoです♡





{5754D495-D988-4B58-8F73-F148A8519A65}


仲間と一緒にフラ体験



10数年前に
スポーツクラブの一メニューとして
受けた以来のフラです



美和先生が用意してくれたスカートに
テンションMAX



はい…
形から入るタイプです





一年前に美和先生の
“愛のフラ”を観てから
(私が勝手にこう呼んでますが)
念願叶っての体験レッスンです




始まる前に皆で手を繋ぎ
美和先生が
お祈りの歌を歌ってくれます



意味は分からないけど
先生の優しい歌声と
メロディーの温かさに
もう…泣きそう



やっぱり美和先生のフラは
“愛のフラ”だわ







{595B4674-26D1-46DE-AC1C-BD44A3CD4F29}



初心者ばかりなのに
無謀にも一曲仕上げると言う先生💦




曲の意味もきちんと教えてくれます



曲と振りがリンクしていて
物語になっているんですって



はい。
付いていきます!







{547F1F5F-5B70-4FAC-A6EF-9A5EF1D18FCD}




この日のフラは
ある国の王子と
深い森に住む美女の愛の物語



二人の愛の水先案内として
三羽の鳥が登場します



“この鳥を見つけたら
私はあなたのすぐ近くにいます…”



出会える瞬間を思うと
胸がドキドキ




てもね、
初めは踊ることに四苦八苦で
足はバタバタ
手はブラブラ…笑




後半、
もう魂で踊るしかないな!




そう思うと
王子と美女の愛の物語を
思い浮かべながら
気持ち良く踊ることが出来ました







“エネパイオ~♪”



今もまた
歌を口ずさみながら
うっとり♡




“愛のフラ”
注入してもらいましたよ




美和先生ありがとう♡