インドの旅 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


インドのお話を何回かに分けて
書いて行きたいと思います


あまり馴染みのない方も
いらっしゃると思うので
一緒に旅をした気分を
味わって貰えれば嬉しいです🎵




関空からインドへの直行便はないので
香港でトランジット✈️




{3AF5F9D6-C41C-4E42-A0C1-27EC74D4E27D:01}

突如現れた、缶詰のお釈迦様✨


前に香港に来た時には無かったな~


絶妙なバランス
一つ抜いたらどうなるかな…なんて
心の中で考えてみた 


接着してるか…❗️笑






{B0B7DB2C-2854-4106-BC0A-C37651E60417:01}

デリーに着くと、
印を結ぶ手が出迎えてくれました


まさにインドっぼくて
テンションUP⤴︎✨




{D48E3FC4-5821-410A-9B8F-4C3F8E97981D:01}

デリー空港では、
柱にもカウンターの壁にも
綺麗な絵が描かれていて
目を楽しませてくれます




{60ED03C9-A2F8-4981-BC5C-87B3A3C33294:01}

デリーに深夜に着いて
翌早朝に
南インド・コーチンへ発ちます
ほとんど寝てないよ~




{CD607DDB-2133-4481-B4F3-1C71B808EBB6:01}

コーチンから陸路でアレッピーへ


荷台に人…人…人
これ、至って普通の光景らしい




{928CE66D-AC6D-4CF5-A318-80FF8E352556:01}

インドに来て一番先に驚いたことは
クラクションの音と追い越し💧



インドには見えない
真ん中のレースがあって
遅い車はクラクションを鳴らしながら
どんどん追い越して行きます



走ってる間中…
と言っても過言ではないぐらい
クラクションが鳴り続けてますよ💧





{42B5368D-8091-4B23-A0CD-A668A58FA9AE:01}

コーチン空港で頂いた
ジャスミンとマリーゴールドの
ウエルカムリースからいい香りが~✨


ホスピタリティーを感じますね




{48CACFA4-F23E-4DD2-9E23-CFD17BA818C1:01}

インドの女性は
ほぼサリーを身につけています
素敵だ✨




{40055165-49DE-48F6-ABD4-BA861613F88F:01}

そして、
インドで数多く走っているリキシャ
カワイイでしょ~
勝手にぴよちゃんと名付けました♡



カーレースのようなバスの旅を終え
着いた所はアレッピー


どんの所でしょう⁉️


続きは次のお話で…