メグミノアメ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


 
{008DA911-6F93-4DE6-B7FF-B319467C469D:01}

おはようございます
ボルトボヌール Photo & fleur makoです


昨日は撮影(ロケ)予定日でしたが
生憎の天候で延期


でも、この雨にも意味がある


今回、心を合わせるお相手
クライアントは21歳 ダンサーのMさん


彼女が高校生の時、
私の娘を通してご縁があり
5年の時を経て
今年また運命的にご縁が繋がりました


撮る前に
この5年の彼女の成長を
知りたい感じたい


そう思いながら
時間が取れず当日を迎えましたが
昨日の雨がその時間を作ってくれました


気がつけば3時間
モーニング客で賑わうカフェで
笑って、泣いて、そして真剣に…
(目立ってたかも


お互いのこれまでのこと
いまの気持ち、これからの夢
時間も忘れて話しました


まだまだ話足りない事が
たくさんあったけど
「彼女」と「わたし」
深いところで心は重なった


ダンスと写真
お互いのアイテムは違えど本質は同じ
そう感じて心合わせられる相手なら
間違いなくいい写真が撮れます