ワイワイと♪ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


土曜日は5名のみなさんとレッスンでした



クリスマスリースに水引をプラスすると、お正月モードに早変わり

シックな色目のバラを使って、豪華な雰囲気のリースに仕上がりましたキラキラ





秋冬のトピアリー
とっても可憐で綺麗なボールですキラキラ



キラキラグルーデコとのコラボアレンジ
とっても上品に仕上げてくださいましたキラキラ



この後、生徒さんの娘ちゃんも合流してみんなでクリスマス&忘年会でした


総勢9名!
寒い夜でしたが温かい鍋をかこんで、賑やかなひと時を過ごしました音譜


プレゼント交換やビンゴ
サンタも登場して盛り上がりましたねビックリマーク


楽しすぎて少々飲みすぎました(笑)