プチ Xmasアレンジ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです

溜まっていた宿題がどんどん片付いていまーす

やれば出来る子なんですが、やれない時があるんですよね…σ(^_^;


昨日から"やれば出来る子モード"に入ったようなので、これから一気に行きますよー!




ケアホーム用のXmasアレンジ


暖炉前で、まったりとするサンタさん風に撮ってみましたI


全容はまだお見せ出来ませんが、なんだかおもちゃ箱みたいに可愛い仕上がりになりました♪


ケアホームレッスンは楽しく出来ることが最優先で、あまり手の込んでいるのは不向き…
アレンジを考えるのも普段とは違う思考が必要で、新しいシナプスが活性化している気がしますキラキラ


果たして、これでいいのか…?
近々、担当の方と打合せをして詰めていきたいと思います(^^)




覗いてみてくださいね音譜

→☆ポルトボヌールHP

→☆ポルトボヌールFB