夜レッスン | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


昨日の伊丹教室は初めての夜レッスンでしたお月様





初めてお越しのアイさんの作品
お母様への誕生日プレゼントにされるそうです


温かみのある素敵な作品に仕上がっていて、お母様きっと喜んでくださいますねラブラブ







こちらは、りこさんの作品


大きめふんわりリボンがミッキーの耳のようでかわいい音譜


アレンジ2度目ながら、手直しするところがないぐらいの完成度です!



20年来のお友達であるお二人は、とても綺麗宝石白
お二人とも"美"に関するお仕事をバリバリされていて、輝いています


あまり見た目に構わない自分と見比べて、昨日は帰りの車でかなりの反省モードに突入しました(T^T)


私も綺麗にならなくてはビックリマーク
心入れ替えて、今日から精進します(^_^)ゞ


そんなこんなの刺激も受けながら、夜のレッスンも楽しいことがいっぱいでした音譜





覗いてみてくださいね音譜

→☆ポルトボヌールHP

→☆ポルトボヌールFB









Android携帯からの投稿