フランス便り | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


私が通っているお花の教室は、只今フランス研修中
フランスの園芸国家資格であるDAFAを受験するための渡仏です


旅行とは違って、かなり緊張感のある一週間になるようですが、みなさん頑張ってくださいねラブラブ



ブログで届くフランス便りを見ていると、今回行っていない私は"また行きたーい"とふつふつ思う訳なのです音譜






アンジェリカで食べたキッシュロレーヌ
美味しかったな~ナイフとフォーク


でも、フランスは比較的物価が高いのでこの一皿で結構なお値段でした
…が、ホテルに帰ってから気がついたら、この後頼んだすぐりのモンブランclassicがなぜか請求されていなかった


アンジェリカからのプレゼント?



こんなハプニングが無くても、リーズナブルなお値段で美味しい物が食べられる日本は素敵な国ですね宝石白


でも、フランスはやっぱりまた行きたい大好きな国です宝石白





覗いてみてくださいね音譜

→☆ポルトボヌールHP

→☆ポルトボヌールFB









Android携帯からの投稿