クーロンヌ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


昨日のハイキング
晴天だけど頬を撫でる風も冷たく、道端にはすすきがたくさん生えていて、たっぷりと秋を感じましたもみじ


去年はハイキングよりもゴルフに良く出かけていて、コースの途中で松かさを見つけては‘袋持ってくれば良かったな~’なんて思ったことを思い出しました(^^)




そこで…
松かさのクーロンヌ


季節的にそろそろいいか音譜と、登場させてみました


クーロンヌはフランス語でリースの意味宝石白
壁に飾るよりも、置き型が主流なんですよ


こちらは壁掛けもOKにしてます



去年なんとなく作ってテーブルに置いていたら意外にも好評で、生徒さん達が写真に収めてくれた一品です


素朴な感じが良かったのかな?
あまりガチャガチャ飾りつけられない、私らしい作品です(笑)




覗いてみてくださいね音譜

→☆ポルトボヌールHP

→☆ポルトボヌールFB








Android携帯からの投稿