ウラナンバガアツイ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


かなりの雨ですね雨
大阪南部も一面に灰色の空が広がっています…



さてさて、裏難波ってご存知ですか?

先日、予定していた高島屋“キラビア”が天候不順を先取りでクローズになったので、急遽場所探し

最近、裏難波が熱いらしい!…との友人情報で散策してみました

立ち呑みやシュリンプのお店に沖縄系居酒屋…月曜にも関わらず、どのお店もかなりの人出ですビックリマーク




迷った挙げ句、生ビール一杯100円の沖縄系居酒屋でのどの渇きを癒やしてからのイタリアン

少し飲んで、次へはしご出来るのも楽しみのひとつ

マチバルみたいな裏難波でした音譜





Android携帯からの投稿