暑いけど部活動 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


毎日暑いですね
暑いけどハイキング部部活動やりました
敢えて立ち向かう感じでσ(^_^;


きちみゃんと水間観音駅からほの字の里まで一時間半、歩きます…歩きます…




こんな涼しげな道ばかりなら良かったんだけど、ギラギラ太陽で汗だくあせる

でも普段からウォーキングをしているお陰か、きついけど歩けましたね




頑張ったご褒美はBBQ

お肉美味しいー音譜
歩いたからこその、味宝石白
最高です

きみちゃんと食べると更に最高音譜



最後は温泉で汗を流しながらガールズトーク


さっぱりきれいになった頃には夕方で、楽しい部活も終了です


帰りの電車は、2人で晩ご飯のメニューを考えながら主婦に戻る時間


おしゃれなランチもいいけど、自然の中を歩いて汗をかくのも堪らなく楽しい~


大人の部活やっぱりやめられませんね
きみちゃん、お疲れさまでしたドキドキ






Android携帯からの投稿