お野菜を頂く | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです


ゆみさんとお出かけ音譜
お薦めのお野菜の美味しいお店に連れて行って頂きました

"クロスホテル グラマラスクロス"

クロスホテルにはたまに行くのですが、このお店は知りませんでした




野菜バーには珍しいお野菜もたくさん並んでいて目移りします音譜

折角なので珍しいお野菜を選んでみました

なかでも一番気に入ったのは"きゅうりのわさび漬け"…おかわりしました
冷やしきゅうりのようですが、食べ進めていくとピリッときます

お野菜バーには生野菜の他、焼き野菜、蒸し野菜、トマト鍋…

お野菜とキノコ類がほんとに充実していてヘルシーです

新鮮なお野菜でお腹いっぱいになれるって幸せなことですよねラブラブ







前菜にメインのパスタ、焼きたてパンも回ってきて、幸せラブラブ
お料理も美味しい~

デザートバーもチョコフォデュにクレープ、アイスにグラスケーキ…
こちらも目移りするぐらい充実しています
 




お食事が終わると…
サプライズのバースデープレートドキドキ
誕生日を祝って頂きました

ゆみさんの優しいお心遣いが嬉しい~

もちろん、デザートバーも攻めました(笑)


思いがけず素敵なプレゼントも頂いたんですが、それはまた後日ご紹介しますね


昨日は色んなお話して、いろんな所に行きましたね
楽しい1日をありがとうございました宝石白









Android携帯からの投稿